ブリングアイ人気ブラウンカラコンレビュー!          ー大きさ比較ー | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょんハート
今日も寒いソウル
きっとソウルは
春がほとんど無いんだと思ったはなですショック

可愛いらぶ1ブリングアイのモデルカッコシニカッコちゃん
写真探してたら見とれてましたアハ
 

さて、
今日はブリングアイのカラコンの
かっこ大きさ比較かっこをしたいと思いますaya
 
14mmコロナカラコン
 
14.3mmジニカラコン
 
14.5mmEvaカラコン
 
14.7mmSweetDarling    
 
15mm Holic     
 


いかがでしたでしょうか星☆ q

同じブラウンのカラコンでも
フチがある14.3のジニカラコンとフチの無いEVAカラコンだと
ジニカラコンは小さくても、瞳がハッキリ大きく見えますよねOMG

ミリ単位ですが、かなり見え方が変わってくるので参考にして下さい!
あとは、みなさんが本来持ってる目の色で色や、大きさにも注意して
選ぶとより合ったカラコンが探せると思いますかわいい


例えば、ナチュラルなイメージをお求めの場合キティちゃん×ハート

目の色が割りと茶色の方は、カラコンの色が目になじむので
フチありがおススメ。
目の色がの方は、カラコンの色がわりとハッキリでるようなので
フチなしの方が違和感が少なめのフチなしがおススメです

と言う感じです笑 アゲアゲ

それでは、今日からまた1週間頑張っていきましょうILOVEYOU


 


遊びに来て頂きありがとうございます!
↓ポチッとよろしくお願いします↓
 にほんブログ村