ミントカラーとピンクカラコンで春を楽しもう! | 韓国カラコン通販サイト 
あんにょん溜め息はなです반짝반짝.
今日も風が強いのでお天気ころころ変わる変わってまっすakn
最近はミサイルの影響で日本結構混乱してますよねくま
みなさんはお変わりなく過ごされてますか?
韓国人の友達はみんな大丈夫とは言ってますが、
私はちょっとびびってます
。。。학리

気を取り直して
今日は春の気になるについてお話したいと思いますハート
そうミントカラー



最近はSister19ボラ氏のミントカラーパンツで出国キイロキラ


最近ドラマや番組でもよく目にしますー*ボトム


アイドルや女優のみなさんも取り入れてる

やわらかーいレース系のスカートで
ガーリーはーとに合わせたり



活発にデニムにヒール合わせたりおんぷ。



洋服はちょっとって人は、ネイルやカバンに
ミントを使ってみても可愛いLLびくっ



明るい髪の色にもかなり似合うと思いますキャハハ
ミントカラーハートはピンク桃色のネイルとも合うし、デニムブルー水玉リボンにも合うし

思ったよりも使いまわし効きますよ
アイメイクにミント系グリーンを使うのもかわいいなーウハ音符

こんな、女の子キラキラぽっくも、オシャレUPにもしてくれる

ミントカラー上げ上げ

絶対カラコン着けたらさらに可愛さ増すの間違いないイエイ
私のおススメは
EVA シリーズのブラウン↓


ベイビードールのピンク!


それでは、あんにょんダッシュ

遊びに来て頂きありがとうございます!
↓ポチッとよろしくお願いします↓
 にほんブログ村