アイドル"めがねスタイル!!" | 韓国カラコン通販サイト 
 


あんにょんきらきら  はなですぺこ

今日のソウルも寒いですがお天気が良いですWハート
夏より冬が好きな私もさすがに、
この寒い韓国にいると
春が待ち遠しくなってきました笑
まだ寒くて履けない靴を買ってしまったり
まだがんがん冬服だから合わないのに、
春っぽい薔薇 ネールをしてみたり顔ⓦ

今日は季節を問わない
はーと めがね黒めがね スタイルはーと
をご紹介しまーすみつばち リボン

まず最初はMissAスジちゃん
テレビでは見ないめがねスジちゃんもかわいい



お次はガイン
韓国では意外に
丸いめがねスタイルの子達をよく見かけます
オシャレ上級者ですね 
さすがにめがねの時はスモーキーメイクじゃないl

続いてKARAのジヨンちゃん
洋服はいたって普通ですが
めがねでお洒落感出てますね

次はIU3連発
一枚一枚イメージが全然違いますね클릭
2枚目はだいぶおとなっぽい印象88
三枚目はカラコンしてないかな?
オシャレめがねはしてるけど
ナチュラルなイメージですね♡





最後は2NE1のボムちゃん음표&ダラちゃん
やっぱり2NE1メガねも個性的でオサレ!




とまーアイドルのめがね画像をお送りいたしました깜짝
めがねをかけるだけで
オシャレ度がかなりUPUP
しますが、
さらに、その下にカラコンをしてるか
してないかで
また印象が変わるんですねんsei

めがね+カラコン
漫画顔star+kira*

めがねだけだと
ちと知的!!!!