innisfree | 韓国カラコン通販サイト 

あんにょん[みんな:01]またまたソウルは激寒にもどってしまいました[みんな:02]
Amyです[みんな:03]


日本から遊びに来る友達によく聞かれるのが、どこの化粧品が良いのか[みんな:04]という質問。

私は美容皮膚科に通って定期的にレーザー治療をしているので、最近はもっぱら皮膚科処方の化粧水と再生クリームのみなのです。

でも、韓国のお化粧品を色々使ってみての感想としては、私はイニスフリーが好きです[みんな:05]

好みなどがあると思うのですが、イニスフリーのものは、香料は入っているものの、化粧品くさいわけではないので好きです[みんな:06]

実は韓国に住んでいる日本人のお友達はイニスフリーなら使う、という子が多いんですよね。なんでだろう[みんな:07]日本人好みなのかもしれませんね~


その中でも私が愛用しているものを…


photo:01



こちらはシートパックです[みんな:08]

photo:02



そしてこちらがスリーピングパック


どちらもワインシリーズぶどう
匂いが美味しそうでなんか癒されるのと、使ったあとにつるつるするので好きです[みんな:09]スリーピングパックは夜塗って朝は普通に洗顔するだけでOKですよ[みんな:10]

photo:03



グリーンティのミネラルミスト


こちらは、以前にご紹介した、ミスティアンのミストに出会う前に購入したものです。爽やかなグリーティの香りで、仕事中に使ったりすると癒されたり[みんな:11]


イニスフリーは、チェジュの火山灰パックや、最近では、目元のシワクリームが大人気です[みんな:12]


良かったら覗いてみて下さい[みんな:13]



iPhoneからの投稿