クリスマスもあと1ヶ月を切りましたねおねがいバレンタイン

キラキラしている街並みに癒されている今日この頃ですサンタクリスマスベルクリスマスツリー


さて、彼氏がカズ博多クリニックさんで

増大手術を受けてから1ヶ月ちょっとが経ちましたゾウ


前回の計測からはまだ一緒に測っていないので現時点での細かいサイズに関しては不明ですが、


とっても大きくなったのを私も実感しましたびっくり!!

なぜなら見た目もそうだし感覚的にもすごかったからです、、照れ照れ


本来は手術してから2週間後にはセックスは可能ってことだったのですが、傷を治すことに集中したかったので3週間半後までお預けをくらいましたハートブレイクキョロキョロ


しかし待っていた甲斐がありました。


本当に本当に最高でしたお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


久々だからとかいう次元ではなく、もう完全に違う体験だったのです18禁ラブラブ


それまで、彼のことが大好きだから体の相性は程々に合ってればいいやもやもやと思っていましたがやっぱりそれは違いました笑い泣き


体の相性は大切ですお願い!!!!


これまで彼に気を遣って演技をしていたこともあったのですが、今後は一切不要になりそうです笑い泣きチョキ


肝心の彼の方もかなり手応えがあったみたいで、良すぎて2人で笑ってしまいました笑い泣きラブラブラブラブ

そしてなんと付き合った当初ぶりくらいに2回戦までしました秘密ラブラブ(笑)


勇気を出して手術を受けてもらって本当によかったと思いましたお願いよくがんばったおねがいキラキラキラキラ


美容整形やダイエット、勉強、自己啓発などどんなジャンルにおいても、努力して良い方向に自分自身を持っていくことって自信ややり甲斐に繋がるし幸福度も上がるなぁと再認識しましたラブラブ


私もがんばりますウインクグー