クレイ(粘土)で作ったふわザクしっとりケーキ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんはー


発泡ウレタン+クレイ(粘土)の実験真っ只中ですが

毎回ブログに実験経過を載せてもつまんないし、、、

何一つ完成したものもなく、画的にもさ、、、、つまんないよねー(;´▽`A``


で、今回のケーキは実験過程の余り粘土で作ったモノを載せるとするよ。
(その実験内容は粘土を変えて色々と作ってる最中だから改めてブログに載せるね!)

これは本来の実験で作ったものではなく失敗からできたモノと言った方が良いかも(;´▽`A``


だから名前も分からない何とも言えないケーキなんだけど、、、

でもでも、

表面ふわザク、中はしっとりしてそう!ってな感じのケーキに仕上がった!!!



私的にはこういうケーキ食べたい&好き!


そして、やってみたいディスプレーのブリキ缶と黒板アートに合うスイーツだと思う!


先日、コラさんと会って色々とお話してお互い同じことを考えてたディスプレーの件とも合う!

うんうん、こういう系も良いかもーーー(・ω・)/


ってな具合で独りで盛り上がってしまいました( ̄_ ̄ i)

本来の実験制作のモノは最後の最後で失敗したんだ(TωT)ま、それもブログに載せるけどね(汗


自分の作りたいものを色々と試せるこの日々がたまらなく嬉しい!

妄想が形に変わっていく、、、この過程がたまらなく楽しい!

自分時間ができるっていいことだね!





それでは、また(・ω・)/