Komachi Wedding 春号 | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


とっくに発売されてますが、、、(;´▽`A``

こまちウェディング春号の『女子ウケ演出アイテム』特集で

クレイスイーツとウェディングワンズを掲載して頂きました!




今回のこまちウェディングは写真撮影のマストアイテム『フォトプロップス』の付録付き!

私もチョキチョキしてみたよー(・ω・)/



写真が苦手な人でもフォトプロップスがあれば自然と笑顔になったり

楽しい写真撮影タイムになるから嬉しいよね!


このフォトプロップスをクレイ(粘土)のアイシングクッキーとかで作ってみたい!

きっと可愛いだろうな♡


結婚式だけではなくパーティーとか、、、

人が集まるところにフォトプロップス常備してあっても良いよねー!

使い方次第で色々楽しめることが一番大事だよね!



それではまた!