REGENCEクリスマスナイト | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんはー!


2014年もあと少しで終わりですね!

中々ブログ更新が出来なくって、、、

今頃慌てて書いてると言う(;´Д`)ノ


えーっと、REGENCE クリスマスナイト WS の様子を。。。


1日目は祝日だったため終始バタバタ2日目は悪天候でゆったりとしたWSでした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!



私はREGENCEの各会場の飾り付けを見るのが本当に楽しい!

アイディアとヒントがいっぱいで(^∇^)とっても参考になるのです☆







ほんと、プランナーさんたちが凄過ぎる!

どれも手作りでここまで作り込むって素晴らしいよね☆



WSブースもグリーンの会場内に設置していただきました。


REGENCEのスタッフのみなさま、ありがとうございました!!!

そしてアシスタントに入ってくれたユーコちゃん、ありがとうございました!!!



UVレジンWSを気に入って2日間続けてWSをしてくださった方もいて本当に嬉しかったです!



去年もUVレジンのWSをしたのですが

今年は『UVレジン』と言う言葉を知ってる方が多くてビックリしました!

これからもUVレジンクラフトが広まるよう色んな所でWSしたいと思いまーす(・ω・)/




それでは、みなさま良いお年を!