ガラス製キャニスターとか | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


クレイスイーツのディスプレー用として

ガラス製キャニスターやケーキスタンドを見に雑貨屋さんへ。


クリスマスディスプレーで飾られた店内はテンション上がるね☆

先日、東京に行った際も色々なお店に行って刺激受けまくり……妄想膨らむ膨らむ(;´▽`A``



最近サンプル用で制作したクレイスイーツをさっそく入れて写真を撮ってみた!



やっぱりガラス製キャニスターはイイ!!!

取っ手のところにタッセルとか付けたらもっと良いかもー!


ディスプレーのサンプル用に作ったクレイスイーツ。

今回の大雪で配送が間に合わないかも?!という事態になって焦ったヽ(;´ω`)ノ

この時期のギリギリ納品はヤバい!!!と、今さら反省。(´д`lll)




ガラス製キャニスターはフランフラン、ケーキスタンドはアフタヌーンティーで購入。

ケーキスタンドはプラ製なので軽いし安いしオススメ!



ただ、、、どんどんコレ系のものが増えていって保管場所が、、、(/TДT)/

年末の大掃除で一気に整理したい!!!

気合いはあるけどヤル気がない(;´▽`A``

ダメじゃん。。。




明日は来年のワークショップのお知らせしまーす!

それでは☆