スノーパウダー・クレイケーキ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは☆


クリスマス☆キッズパーティーのディスプレー用のクレイスイーツを制作しましたー!

Atelier Anna とっても可愛い空間になってました♡

Facebookにチラッと様子が載ってて見てる私もワクワクしました!超カワイイの♡



制作したのはこちら。



このシーズンたくさん作ったヘクセンハウス・クッキーオーナメントや、

クグロフ・カップケーキなどなど。

メインケーキはスノーパウダーのクレイケーキ!



粉雪がケーキ全体にかかってるんだけど、、、分かるかな?

本当は赤いケーキを作る予定がなぜか真っ白なケーキに(;´▽`A``

『雪』をテーマにしてつくったらこうなった的な。



私の今年のクリスマスカラーは白・赤だったんだよね。

コラージュしたらゴチャゴチャ感満載だけど(^▽^;)



プロのカメラマンさんが撮影したお写真をいただいたらまたブログに載せたいと思いまーす!

ケーキトッパーはいつもの Collaboration Workshop さんに頼みました!





Atelier Anna http://www.atelier-anna.jp

ありがとうございました!!!



それでは、また(・ω・)/