クレイのウェディングケーキ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんはー☆


先日、ウェディングの撮影にクレイスイーツを使っていただきました!

レンタル用なので色んな使い方ができるようにしてあります。

テーマ別に写真撮ってカタログを早く作りたいよー!



今回、、、制作日数がかなりタイトだったのでヘロヘロに(TωT)

完成朝イチ写真撮りました!配置無視!多過ぎてテーブルに乗らない(笑





ウェディングケーキはトップの花の部分も入れると高さ85センチぐらい!

高さがあるのはやっぱり見栄えが良いねー!




メインの他のクレイケーキ。






撮影の様子は次のブログで!

すっごく可愛い空間になったんだよ♡



それでは、また(・ω・)/