ラッフルケーキとお手伝い | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


7月は色々と落ち着く予定でいたのに

なんだか色々あるー!暑ーい!眠ーい!

そして明日は FUJI ROCK!!!


どれもなる早案件ばかりなので猛ダッシュで制作中です(`・ω・´)ゞ

作るのが一番簡単なクレイで作るラッフルケーキ☆グラデーションにしてみたよ!



乾燥中なのでまだ組み立てることは出来ませーん。

今回のラッフルケーキのテーマは marine・ミントブルー。

新婦さんのウェディングドレスとブライズメイドのドレスをイメージして。。。





そして他の案件も同時進行なので心強いアシスタント応援!



marukaちゃん、アコさん、いつもありがとう!!!

定番のマカロンタワーからカップケーキやら諸々お手伝いいただいてます。


なんかね、新潟でも楽しいことが始まりそうなんだよね!

私だけではなく色んな人を巻き込んでこれから enjoy したいと思ってまーす☆



それでは、また!!