mono 2段ケーキ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


ピンクの2段ケーキと一緒に納品したもうひとつのクレイケーキ。

モノトーンなので mono。



このクレイケーキは PHOTO HOUSE Very very さまが

プレゼント用としてオーダーいただいたクレイスイーツです。

お渡しする相手のイメージを聞いて作ったものです。



フォトスタジオって当たり前だけど撮影する環境が良いからいいよね~

私が自宅で作品を撮影する時は、、、

モノだらけ、散らかり放題の机の上を片付けるところから始まるという(;´▽`A``

そして背景とかさ、、、生活感丸出しにならないようにあーだこーだとε=ε=ε=(;´Д`)ノ

一つの作品を撮るのに時間はかかるけど、楽しい時間でもあります。




mono は自然光でもダウンライトの部屋で撮影しても、どっちでも似合うイメージ。

monoシリーズ、これからも色々作ってみたいと思います。



それでは、また(・ω・)/