フェイクスイーツ教室@manatee | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんにちわ(・ω・)/新潟クレイパティシエールのYUKIです☆


BlingBling Pumpkins
昨日のマナティでのフェイクスイーツ教室様子。新しい方が1名参加されました☆すっごく美人さん~素敵な方☆

 

発泡ウレタンに挑戦していただきました。

 

発泡ウレタン初体験でもみんなふっくら膨らみましたよ~^^
BlingBling Pumpkins BlingBling Pumpkins

そしてみんなが言ってたことは「発泡ウレタン、超楽しい☆」笑

 

それもそのはず。みんなの発泡ウレタンスポンジ↓画像続きます↓
BlingBling Pumpkins

BlingBling Pumpkins

BlingBling Pumpkins

BlingBling Pumpkins
どれもみんなふっくらしてるでしょう^^

 

アタシなんて初めて作ったウレタンは膨らみすぎてエリンギになったからね~。汗

 

で、余ったウレタンで2層スポンジを作った方もいらっしゃいました☆
BlingBling Pumpkins
上手に2層になってる~☆

 

やっぱりカワイイ発泡ウレタン^^

 

教室では先回のラスクの加工やらクッキーのアイシングもしたのですが写真撮るの忘れてしましました。(;´▽`A``

 

次回の教室はいつもと違って3月9日(水)第2水曜日で行います。

 

みなさま、よろしくお願いします。

 

そして内容も『続、発泡ウレタン』です。


 

それでは、またニコニコ


 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村