ホビーキャストで作ったクマたち | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

どもども(・ω・)/


さっきの続きになるけど


豊洲教室で作ったホビーキャスト製のくまたち。


昨日、家に帰ってから加工しました。


と言っても、ルーターで穴開けただけ。汗
BlingBling Pumpkins
久々のシリコンくま型登場。


ヒートンを脳天にぶっ刺そうかと思ったんだけど痛そうだったので耳にピアスの穴を開ける感覚で耳に決定。


BlingBling Pumpkins

ちょっと思うような色にならなかったんで微妙な色合い加減を突っ込まないでください。汗


いちよ、実験ですから。あははは。(;´▽`A``
BlingBling Pumpkins
手前    ホビーキャスト透明+ピュアカラー透明キャラメル色使用。

真ん中  ホビーキャスト白+ピュアカラー透明キャラメル色・チョコレート色使用。

奥      ホビーキャスト透明+ピュアカラー不透明ミントブルー色使用。



BlingBling Pumpkins

手前のべっこうアメみたいな色はまぁ可愛いけど、奥のモカっぽい色は中途半端になってしまった。

真ん中のミントブルー色はキレイなんだけどチョコなのかキャンディなのか何なのか自分でも分からない。(;´▽`A``


当分チョコ用ホイルでくるんでぶら下げてどんくらい持つかブラブラします。
BlingBling Pumpkins
私が持ってるチョコ用のホイルの購入先はほとんどが nut2deco 。 今、ネット見たけど在庫があんまりなかった。汗


手前の茶色のホイルは東急ハンズにて購入。



そうそう、新宿のハンズにフェイクスイーツの展示を見に行ったんだけど←あとでレポします。


ちょうどバレンタイン時期だから製菓特集コーナーやってて品揃えが凄かった。( ̄□ ̄;)!!


新潟でもいろんな所でバレンタインコーナー見て興奮してたけどレベルが違う!!!


荷物になること覚悟して買いましたよ。汗


あぁぁぁぁ、新潟にハンズ出店して欲しいッス。



それでは。ニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村