マカロン小物入れ☆完成☆ | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

先回作ったマカロンの小物入れ

 

完成したよ~(o^-')b


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★-マカロン小物入れ


 

100円SHOPで買ったホログラム
BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★-マカロン小物入れ

その入れ物自体をマカロンに♪



 

マカロンの上下にそれぞれクリームを付けて・・・
BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★-マカロン小物入れ

ぴったりくっついちゃうと開かなくなるからギリギリに。。。

 

ハーティを薄ピンクにして水で溶いて付けました♪

   マカロン本体とクリームの色が似すぎてて・・・微妙。。。



 

そしていつものアクセサリーを入れてみた^^かわいい~~かも^^


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★-マカロン小物入れ




 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

またもやカップケーキを作ろうかと(笑)

 

でも今回はキャラクターもの^^

 

それに使おうかなと・・・チョコチップクッキーイロイロ☆


BlingBling Pumpkins   ★☆★一粒入魂★☆★-チョコチップクッキー
 

なんのキャラクターかはお楽しみに(*^▽^*)




 

ランキング参加しています。是非こちらもポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 フェイクスイーツ製作頑張ります!!! ありがとうございました。