こんにちわ


こんがり焼けてしまいシミがいっぱい出てきた

のりぴーです


こんな夏も終わりな季節に

こんがり焼けて、

ファンでも浮き浮きですよ


まー引き締まって見えるから、

良しってことにします



ネイルUPします


王道白フレンチに小さめホロシルバーをON
女ってbling-blingに弱いのよ

ヌーディカラーにホロを大小のせてbling-blingに
女ってbling-blingに弱いのよ

キッズネイル♪

今回はペイントでパンダ!!!
女ってbling-blingに弱いのよ

こちらはお母様

ポイントでVカットストーンを乗せています
女ってbling-blingに弱いのよ

親子でパシャリ
女ってbling-blingに弱いのよ

大小のホロのグラデ

水色・ピンク・シルバーで

ソーダみたいですね
女ってbling-blingに弱いのよ
ここまでがあさみちゃん施術のネイルでした



こちらは女優の

吉川 まりあ様  です

今回は舞台が控えているので

シンプルネイルです
女ってbling-blingに弱いのよ
かわいいです♪
女ってbling-blingに弱いのよ

こちらは、黒大好きK様

エアで蝶々を入れました
女ってbling-blingに弱いのよ

K様今回はスカルプのお直しでした

伸びて自爪が見えている部分に

茶色ラメでフレンチにして、秋らしいbling-blingに
女ってbling-blingに弱いのよ
このネイル昨日までこんな感じでした
女ってbling-blingに弱いのよ


こちらは

マジシャン天香さん

5色のピンク、ベーシュ系で姫系にしてみました


女ってbling-blingに弱いのよ


みなさん、秋のネイルは何にしますか?

あたしはやっぱり豹柄にしようかしら



よく思うんですけど、

あたし、おばさんになったら、

ぜったい

大阪のおばさんみたいに

アニマルプリントの服を着ると思います


なんでやねん



のりぴーでした