2日目は国際通り近くに車を停めて、まずは母希望でやちむん通りへ。



子供達に急かされる中、お気に入りの一枚が見つかったので、お誕生日記念に私たちからプレゼント照れ




子供達が食いついたのがシーサーの絵付け。


真剣そのもの。


みんなそれぞれ個性が出た作品の出来上がり。

アクリルペイントなのでドライヤーで乾かすだけでその場で持ち帰れるのがありがたい。



どれが姪っ子たちの作品で、どれがボーイズの作品か一目瞭然笑い泣き



ランチは国際通りで簡単にポーたま!

いつも家で作ってるんですけどね・・・

1個800円くらいしたよ滝汗

梅入りで美味しかったです。





2泊目3泊目は連泊で、家族全員お気に入りのココ。


アラマハイナコンドホテル



美ら海水族館の近くです。




プールからの景色も良しグッ


コンドミニアムなのでベッドルームとリビングエリアが別でお部屋が広い!


キッチン付きで冷蔵庫も大きいOK



ホテル敷地内にハナサキマルシェという居酒屋、フードコートやらショップが集まる施設が併設されていて、スタバもあるよチョキ






夜ご飯はホテルから出て、ご近所のイタリアンレストランへ。


正直ネットで見た外観内観の写真はなんだか不安要素しかなかったのですが、レビューを見るとみんなが美味しいと言ってるので信じて・・・。


結果、ピザもパスタもめちゃくちゃ美味しかったです!


9人でお腹いっぱい食事して、お酒も少し飲み、驚愕のお会計12000円でした笑い泣き







ホテルに戻り、サプライズバースデーパーティーラブ


このためだけに家族全員の名前&年齢入りの紫色のtシャツを作りました笑い泣き


記念になったのでヨシ。




ケーキはホテル近くの地元本部町のケーキ屋さんにお願いしていたんだけど、見た目も味も素晴らしい出来でした!

ありがとうございますハート




次は7年後、みんな揃って喜寿のお祝いができるように頑張りましょう!