土曜の夜に着いたので、もうほぼ1週間が過ぎたっていう・・・


早すぎる滝汗




DAISO行ったり、

32点で4000円ニヤニヤ





オーストラリアといるときと変わらず、工作したり、





DAISOで500円だった水鉄砲で遊んだり、




ゲームしたり、



友達と遊んだり、

年少さんの時に1ヶ月だけ通わせてもらった幼稚園の通園バスが同じで、めちゃくちゃお世話になった当時年長さんだった女の子。

その後も帰国のたびに会ってたんだけど・・・


今は偶然姪っ子と同じクラスで、なんと2人は親友!


なので、今回は姪っ子も一緒にキャッチアップ照れ





旦那が来るまでのこの1週間は遠出はせず、ほぼ地元で子供中心の毎日。




天丼食べたり、




和風パスタ満喫したり、

パスタ、サラダ、ドリンク、パン食べ放題で14ドル。

昔なら1000円で食べてたんだろうけど、さすがの日本も少しは外食代も上がってる。

でもまだまだ安い!!




ケーキもラブ




オーストラリアでは行かないスタバも日本に帰るとなぜかよく行く不思議ニヤリ







今日は子供たちはばあば&じいじにお願いして、私は大学時代からのお友達たちとランチ&ディナーで1日遊んできますデレデレ