旦那が仕事で水曜から日曜までシティに滞在していたので、土曜日から合流してきました。




朝は長男のサッカークラスがあったので、ランチ後に出発。




まずは仕事中の旦那に会いに行って、上司や同僚のみなさんにも初めてご挨拶。




滞在するのは、Crown Metropol。



コーヒーでも飲みにCBD内をブラブラしに行きたいとこだけど、ボーイズが「早くプールに行きたい!」とうるさいのでプールへ。


私もここのプール、大好きです照れ



夜は旦那は数日間の仕事の打ち上げで、チームドリンク&ディナーがあったので、「私らどこ行こかな〜?」と楽しみにしてたのに、プールで遊び倒した後の子供達が持ちそうにないので泣く泣くサウスバンクで


しかもヤラ川沿いでストリートパフォーマーたちを見ながら歩いてたらめっちゃ遅くなって、長男はフォー&次男はチップスが食べたいと言うし、結局フードコート笑い泣き



アイスクリーム食べつつ、またストリートパフォーマンスを見ながら帰りました。



飲みたいのに飲めない私は帰り道にボトルを買って、子供達が寝た後1人で部屋飲み・・・

悲しい。




旦那は日付変わってから帰ってきたらしいけど、全然気づかないくらい寝てました泣き笑い




朝はホテルのビュッフェ。

フレンチトーストが美味しいラブ


でも、家族4人で朝ごはん代、160ドル(1万6000円)ってチーン




ご飯の後はまたプールで遊んで、


お昼には帰宅しました。



たまのホテルステイ、いいねグッ






さ、スクホリも終わって、今日からまた通常運転。