おばあちゃんのお葬式出席のために、急遽アメリカ・サンディエゴに住む旦那の弟(A)が帰ってくることに。


奥さんは自分でビジネスをしているのですが、急なことで都合がつけられず、子供たちとお留守番。





旦那弟にフッティを教えてもらうボーイズたちラブ

ボーイズはめちゃくちゃ優しくて、たくさん遊んでくれるUncle Aが大好き。




夜は旦那弟の希望で、Fish&Chips。

サンディエゴにはないらしい・・・?!




お葬式の翌日には旦那パパ&マーギーも一緒にランチ。

ご近所ベーカリーからのバンミー。





今回は1週間の滞在だけど、9月に家族全員で2、3週間来るらしいので楽しみラブ



姪っ子2人いるんだけど、長女は生後6ヶ月の時に来豪してるので一度だけ会ってるけど、次女はもう2歳なのにまだ会ったことないえーん



いとこたち4人で戯れる姿、早く見たい!