土曜日は休日出勤。

そんな土曜の夜は、ご近所の人気レストランでディナー。

メニューの「グリル」セクションからポークベリーを選んだら、見事に肉肉しいものが出てきて、食べる前からお腹いっぱいになる始末チーン


あまりにも残ってたのでテイクアウェイにしてくれたので、翌日チャーハンを作ったら美味しく食べれました口笛



やっぱりこういうレストランより、同じ金額払うならタイ料理を3回食べる方がいいなーと思ってしまいます悲しい





スクホリ中、私が働く週3日は長男は家で1人遊びで暇してるので、「休みの日は出来るだけ体力使えるところに連れていきたい」ということで、先日はInflatable Worldへ。


サッカーを楽しむ場所ではないんだけど驚き

延々とサッカー。



昔テレビでやってた、風雲たけし城を思い出させてくれる遊び場!






兄弟2人だとすぐに飽きてしまい、1時間少しで退場真顔

まースクホリで混んでるしね。





ある日は旦那も一緒にスケートパークへ。




子供よりも楽しむ41歳。





スクホリ終了まであと1週間!

親も子も学校が始まるのが待ち遠しい爆笑