2024年 元旦


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






1年間を振り返る間もなく、あっという間に2023年が過ぎ去り、今日から2024年。


今年はどんな年になるのかなー?





昨日の大晦日は朝から大掃除!

日本では大晦日に掃除をするのは縁起が悪いとされてますよね・・・


でも、クリスマスから忙しくて家も汚いまま、バックヤードに関してはガレージの改装時に出た廃材がてんこ盛り真顔



なのに、友人たちが我が家で集まるってことで旦那と2人で朝から必死で掃除滝汗


汚い家のまま新年を迎えるのも嫌だし


縁起ものは都合のいいことだけ信じることにしましょうグッ




夕方にみんながやってきて、まずは乾杯シャンパン

友達がLimoncelloを持ってきてくれたので、シャンパンで割って乾杯ラブ




去年は12月30日にこのお友達たちと一緒に日本に向けて飛行機に乗ったんよね・・・


その一時帰国はものすごい昔に感じるけど、1年自体は早く過ぎ去った気がするし、不思議。





今回は大人7人、子供7人。

上は8歳から下は3歳まで。


みんなが仲良く遊べる年齢になり、子供は子供だけでハッピー、大人は大人だけでハッピー照れ



夜ご飯はBBQ!




日も暮れたころに夜食?のお寿司。

友達が買ってきてくれたこのお寿司、ブラジリアン寿司ショップのものらしい。



Glow kitsで遊ぶ子供たち照れ



男子率高し。




デザートは私たち全員大好きなパティシエまさきさんのモンブランラブ




長男が記念写真撮ってくれました!

上手に撮れてる拍手








お友達がプレゼントにくれた、インドア植物ラブ

Robert Gordonのカップに入ってて、めっちゃくちゃ可愛くて好み!!

ありがとうハート





大好きなお友達と一緒に新しい年を迎えられて、今年も良い一年になる予感


日本にいる家族も含めて、家族全員、とにかく健康で元気に一年を過ごせますようにお願い