といえばー。


節分にバレンタインデー!


楽しかったわぁー(ノv`*)


とゆーことで今年も作りましたわ♡ *:゚


茜たちとがーるずとーくを交えながらわいわいと♡

みかこにも4ヶ月ぶりに会えて発狂するくらい嬉しかったぁー!!


おてんばIDクッキー♡


はやちゃん達とビュッフェいったり♬


わいわいして楽しかたよぉーん


節分には鬼カップルに豆ぶつけまくってわらいころげーの


鍋しまくったり相変わらず平和な日々♡


↑平和じゃないなおとくん


めめたんから苺いっぱいもらって幸せ!


サボテンとレトロスマフォかばーをGET!


最近のふりーだむたいむは


わたさんから聞いてどはまりしておる


新世界より。ってアニメ見たり


ゲームはTERAにはまったり


ゆへたちとたまにまったりIN┗|∵|┓


MW3には相変わらずいますん♬


BO2はたまにいきますん♬


そんな感じッ!




ピクロスからの投稿