こんにちは(●^o^●)


本日は袋井市は花火大会です☆


朝から花火についての話題で本日もB-lineは盛り上がっております(^O^)



本日の記事は前回書かせて頂いた食事制限のみのダイエットについての


続きを書かせて頂きます!(^^)!


前記事では食事制限のみのダイエットでは筋肉量が減り基礎代謝が低下してしまう理由をかきましたが、


もうひとつの理由は栄養を吸収しやすくなってしまうということです!!


平常時において人間は食べ物の栄養を全て吸収してはいません。


しかし過度な食事制限が続き身体にエネルギーがなくなってくると


筋肉と同様、防衛本能が働き栄養の吸収率を上げてしまいます!!


少ない食事、少ないエネルギーでも身体を活動できるようにシフトチェンジしていくのです。


つまり!!体脂肪がつきやすい身体になってしまうということです!!!


そんな時に、食べて量、カロリーを戻してしまうと身体への吸収率が


著しく上昇している体脂肪が増えてしまいます(>_<)


せっかく食事を我慢して痩せたのに、すぐにまた体脂肪が増え、


更に筋肉も減少してしまっていては、ダイエット前よりも


たるんだ身体になってしまいます(>_<)(>_<)


ダイエットにはやはり運動が大事ですっっ!!!


しっかり筋肉をつければダイエットが成功した後も体型もキープできます(●^o^●)



B-lineではいつでも無料体験大歓迎です(●^o^●)


是非!!お気軽のお問い合わせ下さい(^O^)


0120-61-6464