とりあえず3月までばんぎゃるお休みしますo

もう色々と疲れましたo

でも根っからのばんぎゃるなので(苦笑)4月くらいには必死にばんぎゃるしてそうですo
あたし多分弱いんです、だから怖いんです人を嫌いになるのも人に嫌われるのもo
だから、今乗り越えたらまた楽になる日が来ると思うのでo

それまでパンピ気分を味わいますo
今連絡できてない人も落ち着いたらちゃんとメールするのでo
暗い話はあまりしたくないので、またバカになったらネタ的にメールしますo
とゆーワケで、このネタ的なblogも一時お休みですo
blogないと嫌な人間なので他のblogは作ると思いますo

ごめんなさい、もう何を信じればいいのか分からなくなっちゃったよ
photo.jpg
かっすん\(^O^)/
あたしはきよとさんのが好きですけどもoo


体調壊してしまったかもしれませんo
さっきからすごい吐き気します…変な食事ばっかしてるからかな笑
あーしんどいよぅ
唇に風邪熱ができてる事がすでに体調不良だよね
眠いし気分悪いし最悪だ

あと2時間ちょい頑張りますo