とりあえず3月までばんぎゃるお休みしますo
もう色々と疲れましたo
でも根っからのばんぎゃるなので(苦笑)4月くらいには必死にばんぎゃるしてそうですo
あたし多分弱いんです、だから怖いんです人を嫌いになるのも人に嫌われるのもo
だから、今乗り越えたらまた楽になる日が来ると思うのでo
それまでパンピ気分を味わいますo
今連絡できてない人も落ち着いたらちゃんとメールするのでo
暗い話はあまりしたくないので、またバカになったらネタ的にメールしますo
とゆーワケで、このネタ的なblogも一時お休みですo
blogないと嫌な人間なので他のblogは作ると思いますo
ごめんなさい、もう何を信じればいいのか分からなくなっちゃったよ
もう色々と疲れましたo
でも根っからのばんぎゃるなので(苦笑)4月くらいには必死にばんぎゃるしてそうですo
あたし多分弱いんです、だから怖いんです人を嫌いになるのも人に嫌われるのもo
だから、今乗り越えたらまた楽になる日が来ると思うのでo
それまでパンピ気分を味わいますo
今連絡できてない人も落ち着いたらちゃんとメールするのでo
暗い話はあまりしたくないので、またバカになったらネタ的にメールしますo
とゆーワケで、このネタ的なblogも一時お休みですo
blogないと嫌な人間なので他のblogは作ると思いますo
ごめんなさい、もう何を信じればいいのか分からなくなっちゃったよ

