朝起きたら曲のデータが入ってるハードデスクがシーコンシーコン鳴っててアクセスできなくなってた
取り外してそのままにしてるんだけどなんとなくもうダメな気がするんだけど案外忘れた頃にアレ?このハードデスクなんだっけ的な気持ちで取り付けたら結構いけたりしたりしてとか思い込んでみようと努力するも心のモヤモヤがいっこうに晴れないです
どうしよう
ようするに何が言いたいのかと言うとバックアップは大切ですねということなんでしょうか?
おわり
取り外してそのままにしてるんだけどなんとなくもうダメな気がするんだけど案外忘れた頃にアレ?このハードデスクなんだっけ的な気持ちで取り付けたら結構いけたりしたりしてとか思い込んでみようと努力するも心のモヤモヤがいっこうに晴れないです
どうしよう
ようするに何が言いたいのかと言うとバックアップは大切ですねということなんでしょうか?
おわり

フィル・スペクターすげぇ