不眠症の眠り姫 -70ページ目

やっと変えたよ。

めーるあどれーすっ!


考えるのが面倒になった私は
最後の力を振り絞り、
そして閃いた。

四号機ww

わかる人には
しっかり突っ込んで頂きましたよ、ええ。

シンプルかつ覚えやすい、そして何より
強い印象を植え付けることに(多分)成功。


ただ、疲れたよ。

アド変メールと
おかんに携帯の使い方講座。

しかもさ、
おとんとおかん同じ携帯にしてやがる。

いやいやwwキモいぞおまんらww

そして何より
弟のメールの冷たさ。

あれは
極寒の雪原に全裸で立った時くらい
痛いくらいの寒さを感じたよ。

やったことないけどね。


さてさて、
明日はダブルで仕事やけ
早く寝て英気を養うとしよう。

20日休みやけ飲み屋入れようかな。


あ、あと
もう少ししたら携帯止まるから。

一応報告。

また太るかな。

最近食生活ぐっちゃぐちゃ。
晩ごはんだけ
がっつり食べてちゃ
小デブの道まっしぐらすね。

ども。食べると眠くなります。


つか動くのダルいー。


今日店長きたー。
気まずいー。


きゅーとはじまた。
健は興味あるけど前田は
どでもよい。けど見る←

私は板野派。

興味ないー。


ねむし。

おっさーん。

カイジ見てます。
おっさん素敵すぐる。

藤原竜也はやはり
イケメンすなー∩∀`

松ケンもすきす。

それでもやっぱり、ね(笑)


今日頑張れば休みと思て
早く寝て頑張ろうと思たけど
カイジ気になって眠れない。


あのコンビ最強だな。


ヤバイいいとこなのに
トイレット行きたいわ←