知らなくていいコト。
知るから辛いのか、
重いから面倒なのか。
利用すればいい。
なんて考えが脳裏をかすめたり、
言われたりするけど、
実際、既にもうその状態。
前の自分なら利用したり、
傷つけることすら平気だったのに
今はただしんどい。
重いってのは
ただの言い訳なのかな、
なんて今更思ったり。
なんて考えてたら
こんな時間だよ。
寝なきゃ。
考え事するのって
大事なんかな。
それすら今はダルい。
嫌いになってほしいって
言えないし、
そんな行動ができないのは
ただズルいだけだよね、、、
あー、もう考え纏まらんし
もう朝方やし寝るっ気合いで。
重いから面倒なのか。
利用すればいい。
なんて考えが脳裏をかすめたり、
言われたりするけど、
実際、既にもうその状態。
前の自分なら利用したり、
傷つけることすら平気だったのに
今はただしんどい。
重いってのは
ただの言い訳なのかな、
なんて今更思ったり。
なんて考えてたら
こんな時間だよ。
寝なきゃ。
考え事するのって
大事なんかな。
それすら今はダルい。
嫌いになってほしいって
言えないし、
そんな行動ができないのは
ただズルいだけだよね、、、
あー、もう考え纏まらんし
もう朝方やし寝るっ気合いで。
ねむし。
さっき帰宅。
我ながらハードスケジュール。
とりあえず更新したら寝ます。
が、アラームぶりかけてみた。
それで起きれんやたら
いそんの空いてる時間帯で
お届けに上がります。
あと携帯 は死なずに済みそうです。
頑張って働こ。
つかつか
勝手にアドを他人に教えることだけは
しないで頂きたい。
説教しよかと思たけどやめた。
今月はいろんな人に会ってる
気がするような気がする。
まあいそんと木田に会えたから
また頑張れるよ。
来月は熊本やー。
楽しみ!
けど休みとれるかなー。
とれるよね?
ゆし、寝よう。
我ながらハードスケジュール。
とりあえず更新したら寝ます。
が、アラームぶりかけてみた。
それで起きれんやたら
いそんの空いてる時間帯で
お届けに上がります。
あと携帯 は死なずに済みそうです。
頑張って働こ。
つかつか
勝手にアドを他人に教えることだけは
しないで頂きたい。
説教しよかと思たけどやめた。
今月はいろんな人に会ってる
気がするような気がする。
まあいそんと木田に会えたから
また頑張れるよ。
来月は熊本やー。
楽しみ!
けど休みとれるかなー。
とれるよね?
ゆし、寝よう。
ちかれた。
ちゃいにーずなこんぱにおん
やってきたゆー。
明日休みやから
ちょっと頑張ったぜ!
番号聞かれて
困り果てた挙げ句答えて私は
きっと疲労のせいだと言い訳してみる。
そんで自称関西人の出張男性に
絡まれた。
優しいあたしは
ちゃんと対応したゆ。
ご飯誘われて帰りますとか
アド聞かれて携帯止まりますとか
私嘘吐いてないもん←
いつまで携帯生きてるのかな。
今死なれたら困るんだけど。
久々に木田に会うんだから。
楽しみなんだから。
10月某日の予定
ちゃんと決めてないんだから。
ネタ切れノシ
やってきたゆー。
明日休みやから
ちょっと頑張ったぜ!
番号聞かれて
困り果てた挙げ句答えて私は
きっと疲労のせいだと言い訳してみる。
そんで自称関西人の出張男性に
絡まれた。
優しいあたしは
ちゃんと対応したゆ。
ご飯誘われて帰りますとか
アド聞かれて携帯止まりますとか
私嘘吐いてないもん←
いつまで携帯生きてるのかな。
今死なれたら困るんだけど。
久々に木田に会うんだから。
楽しみなんだから。
10月某日の予定
ちゃんと決めてないんだから。
ネタ切れノシ