不眠症の眠り姫 -310ページ目

最近

日付変わってから
ブログ書くことが増えたね
どげんかせんといかん



今日は
何したっけ(∵`)?


夕方までのんびり過ごして
マックから留守電あって
かけ直して
仕事の説明受ける日決めて


冬休みは遊びたかったなあ
なんて思いつつ、、、


今年も残り少ないし
思い出作りたかったわけで


まあお金は大事だよね
ちゃんと稼げるように
頑張りますか(^ω^)



てな感じの1日

働きマン

見てて
あーゆー別れ方も
ありかな、、、
なんて思った僕です。



今日は
家に帰ってから
お昼寝とゆ名の
爆睡をしますた


僕が寝てる間に
我が家のお犬様が
大喧嘩をしたらしく
お犬様の顔に血痕が‥


痛々しい‥
ぺぺ様の可愛らしい顔が‥


僕んちの犬は
血の気が多いらしく
まだ喧嘩し足りないみたい^^


親が必死で止めて
僕は
うるさい(゚Д゚)、ペッ
て言って平手打ち(ハァト)



何故か髪の色が
ちゃんと抜けてくれません
軽くイライラしてる
なんて口が裂けても言えませんw


まだ髪が黒い
黒髪飽きたん早く違う色にしたい


なのに‥なのに僕の髪は
反抗期なのか黒髪を維持してます


お陰様で髪がパサパサです
なんとかして下さい



眠たいけど
お風呂入りましょう
そうしましょう

パック

今日は
なんか忙しい1日やた


忙しくしたんは
僕ですけどねww


放課後
そっこー家に帰り
急いでいそん宅へ


髪の色抜いてもらったん
このミスト余るかなあ(∵`)?


んでカラオケしいの
いそ兄が友達を連れて帰宅


駅でいそ兄と会ったらしいが
僕は見てない‥と思う


んで急遽ドンキへ
チャリ2ケツでww


いそん死にかけww
とりま楽しんだ


んで気づいたら
もう帰らなヤバい!!
て時間になり
急いで駅へ行く途中
ポリ公に遭遇


警察さんに
君ら大学生?
て聞かれいそんは
ウンて即答ww


とりま警察から逃れ
最寄りの駅に行くことに


いそん自由過ぎww
めっちゃ笑った


んで帰宅
久々に1O時過ぎに帰った


疲れたけど
それ以上に楽しんだから
今日はいい1日てことで★