実験
今日の朝方から
只今23:42まで
メルマガと
ブログ更新通知メールが
何件来るか
とゆ実験をしますた
えー119件きますた
ビビるわww
今日はM-1あったね
激しく笑ったわ
キングコングツボったもん
台風キャスターネタで
とりあえず
今日はM-1一色な
僕ですた
最近特番ばかりで
見たいの重なってたりして
困る僕ですた
只今23:42まで
メルマガと
ブログ更新通知メールが
何件来るか
とゆ実験をしますた
えー119件きますた
ビビるわww
今日はM-1あったね
激しく笑ったわ
キングコングツボったもん
台風キャスターネタで
とりあえず
今日はM-1一色な
僕ですた
最近特番ばかりで
見たいの重なってたりして
困る僕ですた
わーお
驚きの出来事があった
お陰様でテンション上がりーの
今日は夕方から
仕事の説明受けてきますた
すぐ終わると思ってたけど
気づくと2時間経ってた
制服渡されたけど
前の制服てゆ(∵`)
とりあえず
本格的に仕事始まるのは
27日以降ですが
とりあえず
書類書かんといかんぜ
さて
明日はM-1だね
あー楽しみ^^
なんか頭痛い気がするので
早めに寝よかな
お陰様でテンション上がりーの
今日は夕方から
仕事の説明受けてきますた
すぐ終わると思ってたけど
気づくと2時間経ってた
制服渡されたけど
前の制服てゆ(∵`)
とりあえず
本格的に仕事始まるのは
27日以降ですが
とりあえず
書類書かんといかんぜ
さて
明日はM-1だね
あー楽しみ^^
なんか頭痛い気がするので
早めに寝よかな
痛みに痛みまくった
僕の髪の毛(´;ω;`)
なっちゃん!!
枝毛探さないで><!!
‥たくさん見つかるから
HYDEかこいい><///
あの声すごくいい!!
てっちゃんかこよく
なったよね(^ω^)?
結婚すると変わるんかな
HYDE様の投げちゅー
萌えー><///
キュン死に寸前ですた
とりあえず‥
冬休みやん(^ω^)
嬉しい限りですな
んで
髪の毛染めたが‥
オレンジちっくな
まだらちっくな‥
とりあえず
ドンマイな感じで
さて
ネタないんでー
終わってみる
なっちゃん!!
枝毛探さないで><!!
‥たくさん見つかるから
HYDEかこいい><///
あの声すごくいい!!
てっちゃんかこよく
なったよね(^ω^)?
結婚すると変わるんかな
HYDE様の投げちゅー
萌えー><///
キュン死に寸前ですた
とりあえず‥
冬休みやん(^ω^)
嬉しい限りですな
んで
髪の毛染めたが‥
オレンジちっくな
まだらちっくな‥
とりあえず
ドンマイな感じで
さて
ネタないんでー
終わってみる