手の感覚が無くなるのは | 不眠症の眠り姫

手の感覚が無くなるのは

人生初やったので
ちょっとニヤニヤしてたんですが
すぐ感覚戻ってきました。
注射効いてないのではないか?


でお馴染み以下略。


事の発端は今月の初っぱなの店休日。

なんかよーわからん器具で
ガシガシしよったら
手首痛めましてね。
ずっと放置プレイ
決めこんでたんやけど
さすがに痛いんで
嫌々病院へ。


なんと、


な、な、なんと!


腱鞘炎でしたよ、あは。

へで注射してもらったけ
多少は痛みが引くかな、なんて
思ってたのも束の間
手の麻痺はすぐに消え
案の定痛みは引かず。

湿布でよくなるとも思えないんですが?
湿布したら制服から出ちゃいますよね?
あからさまに痛めてますアピール
してるみたいで嫌なんだけど。


とまあそんな感じの休日。
明日から4勤ですよコノヤロー。

まあ1日はほぼ休み確定やけ
頑張るけどさ。
中4の3連チャンは正直キツい。


つか眠い。
昼寝しよかな。


ネタ切れノシ