来月のシフト出ましたっ
2日!
3日!
7日!
10日!
15日!
18日!
22日!
25日!
26日!
が休みですたいっ!
うん、来月の給料は死んだww
さあさ、
どんどんお誘い下さいな←
そしたら打ちに行かんで
済むもんねーだ。
いや、一回くらいは
行きたいけどさ。
とにかくさ、
早く給料日こーい。
待ち遠しいぞ、早くも。
髪乾かして
さっさと寝よ。
やっぱ4連勤になったもん。
早く寝て英気を養わねば!
ノシ
3日!
7日!
10日!
15日!
18日!
22日!
25日!
26日!
が休みですたいっ!
うん、来月の給料は死んだww
さあさ、
どんどんお誘い下さいな←
そしたら打ちに行かんで
済むもんねーだ。
いや、一回くらいは
行きたいけどさ。
とにかくさ、
早く給料日こーい。
待ち遠しいぞ、早くも。
髪乾かして
さっさと寝よ。
やっぱ4連勤になったもん。
早く寝て英気を養わねば!
ノシ