なんですか。なんなんですか。 | 不眠症の眠り姫

なんですか。なんなんですか。

所謂放置プレイですか。


だるーいさむーいでお馴染み
マドンn(ry←タヒ


アベイル行きたい思たけど
祝日やしたぶん迷子なるしでやめた

冬物欲しいけど
そんな余裕あるのかと。

いーや無いね。
ニート歴1ヶ月だもんね。

いや馬鹿かと。

探してはいるんだ。

でも馬鹿かと。

ゲーム三昧何様かと。

しかしやっと
面接してもらえるとこまで
やっとやーっときたよっと。


あ、そいえば美加ちゃんを
阿知須で見かけたよ。

相変わらず可愛かったよ。
茶髪羨ましかったよ。

あれ煙草買ってたのかな。
ちょっと予想外。


さて。
お風呂入りーの
も一つバイト探しーの
したら寝るわ。