ずるいて言われたので
反論します(笑)
いそんシド好きやーん
ガゼのライヴやけ
あんま興味ないかと
思ったやーん←
てーかまず
うちもお金貯まるか謎;
チケ11月やけチケ代は
余裕やけども
てーか明日から
何日間か忘れたけど
休みだぜーいっ
ブザービート見れるぜーいっ
昼職探すぜーいっ
なんか眠くなてきた
寝落ちだぜーいっノシ
いそんシド好きやーん
ガゼのライヴやけ
あんま興味ないかと
思ったやーん←
てーかまず
うちもお金貯まるか謎;
チケ11月やけチケ代は
余裕やけども
てーか明日から
何日間か忘れたけど
休みだぜーいっ
ブザービート見れるぜーいっ
昼職探すぜーいっ
なんか眠くなてきた
寝落ちだぜーいっノシ