ふう..
やっと
帰ってきたぜ
まいほーむ
全く
今日は
踏んだり蹴ったりだよ
変なオッサンに
絡まれるわ
電車は止まるわ
おまけに
軽く渋滞するわ
厄日ですか?
大殺界ですか?
日頃の行いが
悪かったんですか?
だがしかし
パパンにバタコ貰ったけ
今日も
ハプニングあったけど
いい日やった
ってことでww
やまのー
意味不明な電話かけて
すまんかったの(∵`)
しかも
お出かけ前に←
帰ってきたぜ
まいほーむ
全く
今日は
踏んだり蹴ったりだよ
変なオッサンに
絡まれるわ
電車は止まるわ
おまけに
軽く渋滞するわ
厄日ですか?
大殺界ですか?
日頃の行いが
悪かったんですか?
だがしかし
パパンにバタコ貰ったけ
今日も
ハプニングあったけど
いい日やった
ってことでww
やまのー
意味不明な電話かけて
すまんかったの(∵`)
しかも
お出かけ前に←