目が
痛い
あ、寝れそうな
兆しかな
それとも..
なんだろ(∵`)?
あーうーあー
一瞬ドキッとした
よく考えたら
メール送ったんに
すっかり忘れてた←
てか
ホント最近
電話率高いわー
うちって人気者?←黙れ
まあ..
偶然やろうけどさ
どうせ鳴らんもん
うちの携帯
寂しっww
もう雨嫌いっ
滑るし
濡れるし
髪うねるしっ
ホント
梅雨は苦手やな
もすぐ夏だっ
あっという間だったな
去年の今頃と
比べて
少しは変われてると
いいけど..
コスプレしたいっww
制服着たいww
小工か..
見てみたいなw
寧ろ
制服デートしたい
足りないな
もっとしとけば
よかったな
他校のも
着てみたいしw
制服いいなー
私服とかだるいし
スウェット率
高いけどさww
そして
ほぼ毎日のように
すっぴんですし
早くも
学校辞めたい病
勉強?
知りませーん
わかりませーん
道を間違えたとは
思わないけど
なんでこの道を選んだか
わからない
ホントに
したいことって
何やろうな..
怠け癖が出る
なんもしたくない
ずっと寝てたい
そんなん
出来るわけないのにね
しっかりしなくては!!
あ、寝れそうな
兆しかな
それとも..
なんだろ(∵`)?
あーうーあー
一瞬ドキッとした
よく考えたら
メール送ったんに
すっかり忘れてた←
てか
ホント最近
電話率高いわー
うちって人気者?←黙れ
まあ..
偶然やろうけどさ
どうせ鳴らんもん
うちの携帯
寂しっww
もう雨嫌いっ
滑るし
濡れるし
髪うねるしっ
ホント
梅雨は苦手やな
もすぐ夏だっ
あっという間だったな
去年の今頃と
比べて
少しは変われてると
いいけど..
コスプレしたいっww
制服着たいww
小工か..
見てみたいなw
寧ろ
制服デートしたい
足りないな
もっとしとけば
よかったな
他校のも
着てみたいしw
制服いいなー
私服とかだるいし
スウェット率
高いけどさww
そして
ほぼ毎日のように
すっぴんですし
早くも
学校辞めたい病
勉強?
知りませーん
わかりませーん
道を間違えたとは
思わないけど
なんでこの道を選んだか
わからない
ホントに
したいことって
何やろうな..
怠け癖が出る
なんもしたくない
ずっと寝てたい
そんなん
出来るわけないのにね
しっかりしなくては!!