おねんね
しなすったのかな
なんかなんか
メールしたいっ
ヤバいね
単純やねっww
と思ったら
きたー´ω`
デコメ絵文字
使っちゃうからww
だって
アンパンマンとか
可愛いやつ
いっぱい見つけたしっ
あーうーの人は
いろいろ面倒そうやけ
使わんけど
てーかっ
キャラメルマキアート
うまいいいー
うちキャラメル
スキやな(^ω^)
てか
紫の浴衣
いーねっ
ピンクの古谷さん
萌え萌えー
うちは
間違いなく
似 合 わ な い
いやん(ノ∀`)←
やまもなつも
ラブラブチュッチューww
なんかなんか
メールしたいっ
ヤバいね
単純やねっww
と思ったら
きたー´ω`

デコメ絵文字
使っちゃうからww
だって
アンパンマンとか
可愛いやつ
いっぱい見つけたしっ
あーうーの人は
いろいろ面倒そうやけ
使わんけど

てーかっ
キャラメルマキアート
うまいいいー

うちキャラメル
スキやな(^ω^)
てか
紫の浴衣
いーねっ

ピンクの古谷さん
萌え萌えー

うちは
間違いなく
似 合 わ な い
いやん(ノ∀`)←
やまもなつも
ラブラブチュッチューww