間に合ったぜ なつ
電車間に合ったあ
頑張った(^ω^)
てか1両て
どゆこと(∵`)?
宇部線恐怖やww
今日はうち的に
ハードスケジュールやた
夜中電話してて
急遽人に会うことに
へで
家帰って寝て
また外出みたいな
最近だらけてたから
たまにはこゆのも
いいかなって思うた
てかさ
脂肪を掴まれたよ
泣きたくなたよ(´;ω;`)
痩せんとね(微笑み)
て言われた。゚(っД`゚)゚。
くっそー
ガゼ好きに
悪い人はいないて
思ってたけど
やつは酷いよ
心霊スポット行こうね(微笑み)
とか..
対抗 して
スペワ行こうね(ハァト)
て言ってやったww
絶叫系苦手とか
人生半分損してるよ
つかさ
ド田舎のはずの
地元の駅に
age嬢ぽいのがいた!!
田舎も
捨てたもんじゃないな
今日はよーけ携帯が鳴るわ
ほとんどメルマガですけど←
頑張った(^ω^)
てか1両て
どゆこと(∵`)?
宇部線恐怖やww
今日はうち的に
ハードスケジュールやた
夜中電話してて
急遽人に会うことに
へで
家帰って寝て
また外出みたいな
最近だらけてたから
たまにはこゆのも
いいかなって思うた
てかさ
脂肪を掴まれたよ
泣きたくなたよ(´;ω;`)
痩せんとね(微笑み)
て言われた。゚(っД`゚)゚。
くっそー
ガゼ好きに
悪い人はいないて
思ってたけど
やつは酷いよ
心霊スポット行こうね(微笑み)
とか..
対抗 して
スペワ行こうね(ハァト)
て言ってやったww
絶叫系苦手とか
人生半分損してるよ
つかさ
ド田舎のはずの
地元の駅に
age嬢ぽいのがいた!!
田舎も
捨てたもんじゃないな
今日はよーけ携帯が鳴るわ
ほとんどメルマガですけど←