鬼更新の予感(ハァト)
最近ね
うちのブログ面白みがないんで
自分でも飽き飽きしてます
でお馴染みM嬢です
鳥がちゅんちゅんウザイな
レレレのおじさんに
排除してもらいたい←
レレレのレー(ハァト)
鼻がムズムズしてウザイ
掻き回してやろうか(いやしこ)
髪切りたい
誰かお金だして(いやしこ)
カラオケ行きたい
誰か誘って
←ギカントウザス
いい加減
ニードル買って穴増やしたい
インダストリアルで
クロスにすんの
よくない
?
けいこにはまた
自傷癖とか悩みあるん?
とか言われそうやけど
けいこはGackt見て
ハァハァしてればいいの!!ww
ホント面白みないな
つまらん!!
お前の話はつまらん!!
うちのブログ面白みがないんで
自分でも飽き飽きしてます
でお馴染みM嬢です
鳥がちゅんちゅんウザイな
レレレのおじさんに
排除してもらいたい←
レレレのレー(ハァト)
鼻がムズムズしてウザイ
掻き回してやろうか(いやしこ)
髪切りたい
誰かお金だして(いやしこ)
カラオケ行きたい
誰か誘って
←ギカントウザスいい加減
ニードル買って穴増やしたい
インダストリアルで
クロスにすんの
よくない
?けいこにはまた
自傷癖とか悩みあるん?
とか言われそうやけど
けいこはGackt見て
ハァハァしてればいいの!!ww
ホント面白みないな
つまらん!!
お前の話はつまらん!!