13日の調理は、、、
きちんと行ってきましたよ山岡氏
やまんの献立で
頑張りますたよよよ
気軽に作れそうな
献立を立ててくれた山岡氏は
まさにネ申です
更には
制限時間がないとゆね
とりあえず
旨いものを作れ、と。
まあ‥頑張ったよ
余った牛乳は裕香に
トマトは森に
レモンは勿論ゆみちゃんに
あげますた(^ω^)
んで
久々にブリッコの脅威に脅かされ
なんだかんだで
全員おk?だったらしい。
啓子は相変わらず毒舌で
紀子も相変わらずあのキャラで
松田は下っ端みたいな感じで
この調理室を使うのも
これが最後か、、、
なんて考えて
目に液体が浮かんだなんて
口が裂けても言えない(ハァト)
そんなこんなで
片付け必死こいて
その後僕は
ロッカールームの整理
いやね
前の検定サボったから
タダでは帰さないよ(ニコーリ)
と紀子に言われたもんで
ホコリ掃いて雑巾がけして
ロッカーの鍵合わせ?
みたいなことをさせられますた
最初は
森サソも手伝ってくれてたん
だがしかし
マジ行動おせーのww←おい
まあ有り難かったのは
事実ですがね
悔しいから認めない←
んで予告通り
2時5O分になったから
彼女は帰ったよ薄情な奴め←酷
んで松田と二人で
ロッカーガチャガチャやってた
ロッカーに英数字書いてあるん
鍵にも同様に
だがしかし
ロッカーの並びはランダムで
探すのに時間かかったよ
腰痛いの悪化するし
肩も凝るし
まあ自業自得なんで
頑張ってたわけですよ
したら紀子降臨
手伝ってくれたん
紀子はネ申^^←ww
んで4時半やったかに
終わって
帰ろうとした時
僕は出会ってしまった‥
原センにww
なーんか知らんが
絡んでくるん
疲れてんの帰りたいの><
てオーラを
全身の毛穴とゆ毛穴から
出してやった(^ω^)
だがしかし
プロレス技みたいなん
かけられたりと
素直に帰してくれないわけ
んで何かと思えば
補講受ける気はあるのかと
僕はしんどさ故に
うんうん連発
んでやあっと
帰ることができましたとさ
いやしかし寒かったよ昨日も
風邪にはじゅーぶんに
気を付けましょう
そうしましょう
やまんの献立で
頑張りますたよよよ
気軽に作れそうな
献立を立ててくれた山岡氏は
まさにネ申です
更には
制限時間がないとゆね
とりあえず
旨いものを作れ、と。
まあ‥頑張ったよ
余った牛乳は裕香に
トマトは森に
レモンは勿論ゆみちゃんに
あげますた(^ω^)
んで
久々にブリッコの脅威に脅かされ
なんだかんだで
全員おk?だったらしい。
啓子は相変わらず毒舌で
紀子も相変わらずあのキャラで
松田は下っ端みたいな感じで
この調理室を使うのも
これが最後か、、、
なんて考えて
目に液体が浮かんだなんて
口が裂けても言えない(ハァト)
そんなこんなで
片付け必死こいて
その後僕は
ロッカールームの整理
いやね
前の検定サボったから
タダでは帰さないよ(ニコーリ)
と紀子に言われたもんで
ホコリ掃いて雑巾がけして
ロッカーの鍵合わせ?
みたいなことをさせられますた
最初は
森サソも手伝ってくれてたん
だがしかし
マジ行動おせーのww←おい
まあ有り難かったのは
事実ですがね
悔しいから認めない←
んで予告通り
2時5O分になったから
彼女は帰ったよ薄情な奴め←酷
んで松田と二人で
ロッカーガチャガチャやってた
ロッカーに英数字書いてあるん
鍵にも同様に
だがしかし
ロッカーの並びはランダムで
探すのに時間かかったよ
腰痛いの悪化するし
肩も凝るし
まあ自業自得なんで
頑張ってたわけですよ
したら紀子降臨
手伝ってくれたん
紀子はネ申^^←ww
んで4時半やったかに
終わって
帰ろうとした時
僕は出会ってしまった‥
原センにww
なーんか知らんが
絡んでくるん
疲れてんの帰りたいの><
てオーラを
全身の毛穴とゆ毛穴から
出してやった(^ω^)
だがしかし
プロレス技みたいなん
かけられたりと
素直に帰してくれないわけ
んで何かと思えば
補講受ける気はあるのかと
僕はしんどさ故に
うんうん連発
んでやあっと
帰ることができましたとさ
いやしかし寒かったよ昨日も
風邪にはじゅーぶんに
気を付けましょう
そうしましょう