更新しなくても
僕のブログを
見てくれてる人が
いるみたいで
とりあえず‥
ありがとう(^ω^)
アメーバサンタてのから
ペタついてて
ちょっと和んだ
えと‥
何故か早起きさおさん
ブログ書き終わったら
もう一回寝よ
することないし
今日はのんびりしたい
とりあえず
早く書類書いて
市役所(?)行って
バイト頑張らねば!!
ホントは面倒くさくて
堪らんのじゃあ(ノ゚Д゚)ノ⌒┻┻
て感じやけど
少しずつお金貯めたいしね
寧ろ短大行かんで働こうかな
一人暮らししたいもん
まあ‥受かるかどうかも
わからん状態ですがw w
今年も
残すところあと僅か
なんとなく
1日をムダに過ごしたくないね
なんて語ってみる
僕ですた
見てくれてる人が
いるみたいで
とりあえず‥
ありがとう(^ω^)
アメーバサンタてのから
ペタついてて
ちょっと和んだ
えと‥
何故か早起きさおさん
ブログ書き終わったら
もう一回寝よ
することないし
今日はのんびりしたい
とりあえず
早く書類書いて
市役所(?)行って
バイト頑張らねば!!
ホントは面倒くさくて
堪らんのじゃあ(ノ゚Д゚)ノ⌒┻┻
て感じやけど
少しずつお金貯めたいしね
寧ろ短大行かんで働こうかな
一人暮らししたいもん
まあ‥受かるかどうかも
わからん状態ですがw w
今年も
残すところあと僅か
なんとなく
1日をムダに過ごしたくないね
なんて語ってみる
僕ですた