涙の
温度
マジヤバいです
スキです><///
今日はね‥、
まさかの微熱の頭痛で
お休みしちゃいますた。
とりあえず
1日中寝てますた。
怠い
しんどい
最近風邪薬を
自分の部屋に常備してます
なのに滅多に飲まない
まるで意味ないね(´_`)
ついでに
体温計も僕の部屋にあったり‥
変な話
体温計るのはスキ(^ω^)
今は
なぜか胃の調子が
よくない
あ‥、治った
どうなってるんだろうね
僕の体は。
さて
ぷくいちして寝よかな
マジヤバいです
スキです><///
今日はね‥、
まさかの微熱の頭痛で
お休みしちゃいますた。
とりあえず
1日中寝てますた。
怠い
しんどい
最近風邪薬を
自分の部屋に常備してます
なのに滅多に飲まない
まるで意味ないね(´_`)
ついでに
体温計も僕の部屋にあったり‥
変な話
体温計るのはスキ(^ω^)
今は
なぜか胃の調子が
よくない
あ‥、治った
どうなってるんだろうね
僕の体は。
さて
ぷくいちして寝よかな