年の瀬 | .

年の瀬


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いよいよ2011年もあと1日。
今年もいろんなことがたくさんあった1年でした。
・・・いろんな って言葉で片付けていいのかなぁとも想うけど;

いい意味でも、そうでない意味でも
刺激された1年でした。

仕事も28日で仕事納めしてきて
家の掃除手伝って、親と喧嘩して(笑) ドタバタしてました♪
年末年始のお休みって遊ぶよりも色々雑用してると
あっという間に休みが終わっちゃうのよね~ サミシイ


来年2012年も、相変わらずヘラヘラしつつ
何か新しいこと始めようかなー と考えてます
・・・とか言いつつ、これ毎年言ってるのよねwwwww
今年こそはっ! (キリッ


更新途絶えると想いますが
いつかまたどこかで^^

2012年が皆々様にとって素敵な年になりますように☆


photo:01
写真は、職場のスタッフさんが活けたお花です♪
毎回見るのが楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ