りゃくだつ(笑) | .

りゃくだつ(笑)


とある日…


photo:01



ダフィーとシェリーメイは仲良くお話ししていました



そこへ…


photo:02



トイプードル「あっ
ビックリマーク 2人楽しそうでずるいわっ!!


photo:03



トイプードル「ちょっとちょっと!! 何してるのよっむかっ


photo:04



トイプードル「私のダッフィーなのよっむかっ

(>_<)「ちょっと、何するのあせる

photo:05



(>_<)「もういいわっ!!

怒ったシェリーメイちゃんは行ってしまいました

photo:06



トイプードル「略奪成功ドキドキ

photo:07



ダッフィー君は、
3か月もシェリーメイちゃんと口聞いてもらえませんでした(笑)



略奪、いくないプンプン