よーふく編 | .

よーふく編


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

物欲はかなりあるんですけど、
ふぁっしょん に関しては全くセンスがないのですが・・・
リクエスト(・・なんて偉そうなコト言っていいのか謎ですが)にお応えして
洋服うpします(ゝc_,・。)b



ここ最近で一番大きなお買いものは、コート。
今まで3シーズン着ていたコートが限界にきたのと
セミオーダー式で注文できる企画があったので、思い切って購入♪

と言いつつ、注文したのは夏でしたけどw
先月末にようやく出来上がりました♪


A purple sunset-ipodfile.jpg

ヨレヨレ具合は、毎日着ている証と
ズボラな私の性格が強調されておりますww

色は写真よりもうちょっと明るめなベージュ。
実はベージュコートって初なんですw いつも黒系にしてて;

セミオーダーの選択は、コートの色と
ボタン・ベルトの金具の素材
あと、中生地のデザイン♪


A purple sunset-ipodfile.jpg

花柄など、3種類から選ぶのですが
一番落ち着いてそうな・・・・ ・・・なんだろ、コレww
綿毛?www
脱いでも可愛いのです(´∀`*)



この季節になると、お店回ってると
ついつい、アウターばっかり見ちゃう私w (しかも黒系に反応ww
あと、季節問わずに、ワンピース狂ですw

コートと同じブランドで、一昨年買ったワンピ(´∀`*)

A purple sunset-ipodfile.jpg

下は結構短いんだけど、ニットなので温かい♪
上はいつも、カラーカーディガンを着まわしてますw
と言っても、仕事の時はスカート履いていけないので
仕事じゃない時しかワンピ着られないんだけどね;;
だからなのか、ワンピばっかり買って、
それを着てどっか出かけたい衝動にかられる毎日を
過ごしておりますwww

もう1枚、ワンピw


A purple sunset-ipodfile.jpg

これも数年前に買ったワンピ
写真よりも綺麗なグリーンをしてます。 ・・・民族衣装みたい?w
1枚で着られるので、本当にラクチン^^
・・・とか言いつつ、最近コレ着てないかもwwwww




次回は 雑貨をうpしてみます・・・
こんなカンジでいかがでしょうか?w