宛メのお返事を掲載している作業が一番楽しいです! | お知らせ&STAFFブログ

宛メのお返事を掲載している作業が一番楽しいです!

みなさん、こんにちは。
管理人の少年Aです。


ぼくが宛メの運営をしていて一番楽しい時間が、みなさんのお返事を掲載しているときです。

最近では多い日は1日200件くらいのお返事があります。
できるだけ、朝昼晩と3回掲載しているのですが、200件ともなるとなかなか大変な作業です。

でも、その時間がめちゃくちゃ楽しいのです。

みんなが時間を割いて、宛メを読んで、真剣に考えて、お返事を書いてくれる。
その一つ一つが小瓶主さんの力になっていると思うと嬉しくなるんです。


宛メにはさまざまな思いが溢れています。
それらを一人で背負うにはとても大きすぎて難しいです。
でも、たくさんのお返事があることで、みんなでちょっとずつ背負うことができるんじゃないかなと思います。


読んでお返事をすることはとても大変なことだと思います。
お返事をするのがとてもむずかしい宛メもあるかと思います。


でも、ちょっとだけみなさんの力を宛メに分けてもらえると、もっともっと笑顔になれる人が増えるのではないかと思っています。


ぼくもあまりたくさんお返事ができていないので、これからがんばりたいと思います。

よろしくお願い致します。