エリア代表決定戦間近 双超篇2ブロック環境 青黒オーラvsシータミッツァイル改 | 僕と息子とデュエル・マスターズ(デュエマ)

僕と息子とデュエル・マスターズ(デュエマ)

デュエマに関する様々かつ浅はかな考察を息子の成長と合わせて残していきます

前回の続き

 

圧倒的な強さを見せる青黒オーラだが、ムカデを外せばなんとかなるんじゃね。。と思い、青黒オーラ対策にアッカンペロケットをシータ側に投入したデッキで再度チャレンジ。

青黒オーラがこれにもある程度勝てるようなら本物だ。

結果は・・・・

 

まさかの0-6。

勝てない。グルグル回っている間にムカデが外され襲いかかられる。

しかも、こいつ地味に3000とかあるので、エキマナにも引っかからないし、ダンダルダでJトルネードするとラッキーナンバーも打てる。

一応、新世壊もどけられるので、完全に無駄じゃない、いい構築になってしまった。。

 

みんな気がつくよなぁ、、このくらい。。