また突然に今日のこと
補聴器なくなっちゃた。
20万円した。アハハ。
今日、耳鼻科行って、補聴器調整してきた。
まだほとんど使っていない補聴器。
20万円は高いよなぁ。
私の友人は40万円もちろん1つ(片耳)で40万円・・・
さて耳鼻科で補聴器をリュックに入れて、駅でお金を出すときに、リュックを開けて・・・3回開けたかな。
家へ帰ってリュックをどう探しても中にない。
20万円したので、いろいろ探した。
やっぱりなくて駅に忘れ物がないか行ってみたら無いと言う。
いやぁー大損害だなぁ…
そんなことで、またどうするか耳鼻科に電話した。
また補聴器屋にも電話した。
補聴器屋は・・・まだ新しいので(買ってほぼ使ってない)紛失届を警察に出せば、新しいのが無料でできると言う。
マジほんと。良かった。
無くても無料でもらえる。
表題の・・・アハハはまぁそういうことですよ。
有っても無くても、そんな損害ないかなぁ…。
でも明日また駅へ行って駅員に聞いてみて、いろいろと探すつもり。