また突然に今日のこと

補聴器なくなっちゃた。

20万円した。アハハ。

今日、耳鼻科行って、補聴器調整してきた。

まだほとんど使っていない補聴器。

20万円は高いよなぁ。

私の友人は40万円もちろん1つ(片耳)で40万円・・・

 

さて耳鼻科で補聴器をリュックに入れて、駅でお金を出すときに、リュックを開けて・・・3回開けたかな。

 

家へ帰ってリュックをどう探しても中にない。

20万円したので、いろいろ探した。

やっぱりなくて駅に忘れ物がないか行ってみたら無いと言う。

 

いやぁー大損害だなぁ…

そんなことで、またどうするか耳鼻科に電話した。

また補聴器屋にも電話した。

補聴器屋は・・・まだ新しいので(買ってほぼ使ってない)紛失届を警察に出せば、新しいのが無料でできると言う。

マジほんと。良かった。

無くても無料でもらえる。

 

表題の・・・アハハはまぁそういうことですよ。

有っても無くても、そんな損害ないかなぁ…。

でも明日また駅へ行って駅員に聞いてみて、いろいろと探すつもり。