11/13(水)

和歌山・フェリー・・・四国・徳島に

トンネルわきでテントを張り(有田市?)・・・そして今日は四国・徳島県に

 

早朝は雨も止んでいた。

暗い中、目立たないように、ヘッドランプもつけないで、カツ丼を食べる。

暗いので何が何か解らないが、食べればこれは肉だ、と分かる。

その後、やや明るくなってテント撤収・・・

7時前には出発、

直ぐに海南市、そして和歌山フェリーターミナルについた・・・

10時40分、四国徳島に向け出港。

 

四国・徳島県に

着いた着いた

徳島に 

阿波踊りで知られる

徳島に着いた

7日に静岡を出て

今日は13日

6日間でここまで来た

半分には、まだまだ届かないが。

旅は続く

期待も高まる

 

四国では最初、吉野川沿いを走った。

ここの川には自転車道が堤防に、いつまでもいつまでも続き、気持ち良く走れた。

 

夕方になっても、川沿いの自転車道は、まだまだ続いていた。

人と違わない。

自転車の人ともすれ違うことはなかった。

ただ、ひとりで走っている。

誰かと、すれ違っても面白い。

ひとりで走ってても、それはそれで、面白い。