11/13(水)
和歌山・フェリー・・・四国・徳島に
トンネルわきでテントを張り(有田市?)・・・そして今日は四国・徳島県に
早朝は雨も止んでいた。
暗い中、目立たないように、ヘッドランプもつけないで、カツ丼を食べる。
暗いので何が何か解らないが、食べればこれは肉だ、と分かる。
その後、やや明るくなってテント撤収・・・
7時前には出発、
直ぐに海南市、そして和歌山フェリーターミナルについた・・・
10時40分、四国徳島に向け出港。
徳島に
阿波踊りで知られる
徳島に着いた
7日に静岡を出て
今日は13日
6日間でここまで来た
半分には、まだまだ届かないが。
旅は続く
期待も高まる
四国では最初、吉野川沿いを走った。
ここの川には自転車道が堤防に、いつまでもいつまでも続き、気持ち良く走れた。
夕方になっても、川沿いの自転車道は、まだまだ続いていた。
人と違わない。
自転車の人ともすれ違うことはなかった。
ただ、ひとりで走っている。
誰かと、すれ違っても面白い。
ひとりで走ってても、それはそれで、面白い。